SSブログ

松井絵里奈 引退 理由 [芸能]

松井絵里奈 引退 理由は??

ヤフーニュースによると、松井絵里奈さんが引退をされるそうです。

名前を見て、一瞬SKBの人?って思いましたが違いましたね。すみません。

最近はあまりテレビでお見かけしていないような気がしますが、
ベストハウス123では毎週出演されていましたし、それ以外にもヘキサゴンや堂本剛の正直しんどいにもたまに出てた人でしたね。

事務所とブログをやめたみたいで、ブログでは一度お休みしますって書いていたので、もしかしたら事務所が変わるだけっていう可能性もありますが。

アイドル業界も次から次へと新しい人が出てきますし、今ではAKBグループがすごいことになっていますから、強烈な個性かコネがないとものすごく大変ですよね。

それにしても気になるのは、この人がボーカルをしているearthmindっていうグループのCDが先日の11/20に出たばかりみたいで、ネット上では歌もうまいと言われていますし、なにか理由があるような気がしますね。。

もしタレント活動を休止することになるんだとしても、歌だけでも頑張ってほしいですね!

Wikipedia 松井絵里奈
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C%E5%A5%88

「松井絵里奈 芸能活動「一度お休み」 最後のブログで明かす」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000118-spnannex-ent

ダウンロード.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。