SSブログ

坂本勇人 田中理恵 ツーショット写真 [野球]

巨人の坂本勇人選手と体操の元日本代表の田中理恵さんの交際報道が出ましたね!

画像も出てたので下に貼っておきます!

今まで坂本選手の熱愛報道っていうのがなかったと思いますので、これはビッグカップルですね!

報道が出た日がソフトバンクとのオープン戦だったので、ヤフオクドームの練習前に阿部選手や原監督にいじられたようです。

それにしても巨人ってこういう報道があってもオフの時はおちゃらけた感じがあっても、しっかり試合になるとこれぞプロって感じで、オンとオフの切り替えがしっかりしているイメージがありますね。

田中さんは巨人ファンらしく、この画像を見たらもういつでも結婚できるような仲の良い雰囲気が出てて素敵ですね!

マスコミの人は元楽天・現ヤンキースの田中選手(マー君)の所にもコメントを取りにいかれたようで、「見ましたよ ノーコメントですね」と苦笑いだったようです。

坂本選手が25歳、田中理恵さんが26歳で年の差もほとんどなく、野球選手の結婚年齢は世間よりも若いので全然早くないと思いますし、マー君もよき奥さんをもらった事がいい結果を出した理由の1つでもあると思うので、これでもし坂本選手が結婚していい成績が出るといいですね!
image-24.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。