SSブログ

日本シリーズ 第一戦 結果 [野球]

楽天-巨人戦の結果ですが、0-2で巨人が勝ちました!!

「巨人 完封リレー先勝!長野先制打、村田追加弾 楽天拙攻 則本報われず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000120-spnannex-base

今回の日本シリーズは予告先発で、事前に楽天が則本、巨人が内海と分かっていて、

楽天はなぜマーくんじゃないのか?など色々議論がなされていたわけですが、

則本投手のピッチングはよかったですね!!

阿部選手を3球3振で抑えた時にはゾクゾクしました!

ただ則本投手は2点取られてしまって、1点目は仕方ないにしても、
村田選手のホームランの2点目を何とか抑えてほしかった。。

でもナイスピッチングでした!!

楽天の打線があと1本出なかったために、負けてしまいましたね。。

今日の私的MVPは亀井選手です!

1点目のきっかけになった2塁打と、8回に楽天松井選手の放ったレフトへのヒット性の当たりを
ファインプレーでアウトにできたのが今日の勝ちにつながったかと思います。

明日の予告先発は、マー君対菅野投手です。

明日も楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。