SSブログ

日本シリーズ 第3戦 結果 [野球]

日本シリーズ 第3戦 結果

巨人 1 ー 5 楽天

今日の先発は巨人:杉内、楽天:美馬でした。

今までの杉内の日本シリーズのイメージがすごすぎて、まさか2回途中でノックアウトとはって感じです。。

2回で4点をもらった楽天美馬もナイスピッチングでしたが、6回に打球を受けて交代してしまい、
どうなることかと思いましたが、謎の仮面男レイが8回まで粘って9回は斉藤の継投で、
楽天が勝ちました。

6、7、8回とレイを代えるタイミングは何回かあったように見えたのですが、
代えなかったのがいい結果だったように思えます。

巨人の打線が思ったより悪くて、明日から打線を変えてくるかと思いますが、
打線の奮起に期待です。

楽天が今日勝ったことにより、Kスタ宮城に6戦目で戻れるので、楽天が少し有利ですね!

明日の先発は巨人:ホールトン、楽天:ハウザーです。
なんか打ち合いになりそうですね。。

「楽天が杉内KOでシリーズ2勝目!美馬が好投」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000000-spnavi-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。