SSブログ

日本シリーズ 第4戦 結果 [野球]

日本シリーズ 第4戦 結果

巨人 6 - 5 楽天

今日の先発は巨人:ホールトン、楽天:ハウザーで始まったのですが、
初回にいきなり、楽天ジョーンズが3ランホームラン!!

今日、川上哲治が亡くなったというニュースがあったので、
これは巨人の日本シリーズ逆転劇が始まるのでは、、と思ってたのですが、
初回に3ランを打たれて、楽天の先発さえなんとか粘れれば勝っちゃうんじゃないか
というようなスタートでした。

まぁ、そんなにうまいこといくわけもなく、ハウザーがピリッとしない内容で初回に1失点して、
3回で降板してしまい、今年育成枠から支配下選手登録された宮川に継投しますが、
これが、、、大炎上。

大炎上というか、四球-四球-右安で1失点-頭部死球で危険球退場。。
1失点後ノーアウト満塁を残して小山にバトンタッチ。。
小山がこの状況を阿部の犠牲フライの1失点のみでなんとか3-4の状態で粘るのですが、
小山が5回に2失点、楽天も6回に沢村から1点取って追いつくのですが、
長谷部が7回に1失点してこれが決勝点となりました。

巨人は昨日から打線を変えてきて、長野に当たりが出てきましたが、坂本、阿部の不調は
変わらず、いい状態ではなかったのですが、今日は楽天の継投ミスで勝ったような気がします。

宮川はトラウマにならなければいいのですが。。

明日の予告先発は、巨人:内海、楽天:辛島です。

「巨人、寺内の勝ち越し打で2勝2敗のタイに 日本S第4戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000546-sanspo-base

明日も楽しみだ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。