SSブログ

日本シリーズ 第5戦 結果 [野球]

今回の日本シリーズは接戦が多く、面白いですね!!

今日の結果ですが、巨人 2 - 4 楽天 でした!

先発は巨人:内海、楽天:辛島で始まり、内海が3回に2点取られはしたのですが、
いい当たりのタイムリーって感じではなかったので、悪くはなかったかなって思いました。

楽天の辛島は5回1安打で抑えたのですが、内容もすごいよかったので、
6回以降も投げてもよかったと思いましたが、恐らく6回からは則本が投げるという事が
決まってたのではないでしょうか。

それでも則本は7回に村田からソロホームランを打たれてはしまいますが、
内容はすごいよかったです。

9回1-2で楽天が勝っていたのですが、9回裏巨人の執念の粘りで則本から1点取り延長に突入!!

しかし、2イニング目の西村がパッとせず、先頭打者の則本を歩かせ、
藤田にも死球で1アウト1,2塁から銀次とジョーンズがタイムリーを放ち2-4となり、
10回裏、則本がキッチリ抑え、楽天が勝ちました。

これで楽天が3勝目で日本一に王手をかけました。
明後日のKスタ宮城で優勝が決まるかもしれません!

「楽天、初の日本一に王手!則本が粘投、延長戦を制す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000004-spnavi-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。