SSブログ

今井メロ フライデー 画像 ブログ [芸能]

今井メロ フライデー 画像 ブログ

フライデーの写真をブログにアップした人が逮捕されたそうです!

「今井メロのヌード写真、ネット無断掲載で逮捕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000169-sph-soci

スノーボードでオリンピックに出場したこともある今井メロさん(26)の
ヌード写真をブログに載せて、著作権法違反の疑いで無職の45歳の男性が逮捕されました。
実際に自宅でスキャナーで取り込んでブログに載せたみたいで、
2chにもリンクを貼ってたりしてバレたようです。
写メとかじゃないんですね。

こんなことって言ったら語弊があるかもしれませんが、
さすがに売り物をブログに載せちゃうと逮捕されますよね。。
しかも袋とじの部分みたいですしね。。

そんなことより、今井メロさんがとうとうヌードを出したのですね。。
確かお子さんもいらっしゃいますよね。
この人もなかなか波乱万丈な人生を歩まれていますね。
お兄さんも面白い方っぽいですが。

オリンピックに出ればその後は安泰だみたいな感じで勝手に思っていましたが、
スノーボードの選手の引退後ってなかなか大変なのでしょうか。
といっても大変なのはスノーボードだけじゃないですね。

野球ですら引退後が大変だってよくテレビで戦力外通告受けた人の
その後みたいな番組をやっているくらいですもんね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。