SSブログ

日本シリーズ 第6戦 結果 [野球]

日本シリーズ 第6戦 結果

なんと!!マー君が負けてしまった!!

というわけで、第6戦の結果は次の通りです。

楽天 2 ー 4 巨人

楽天はマー君、巨人は菅野の先発で始まったこの試合、
2回に早速楽天が2点を先制し、このままマー君が抑えたら楽天が優勝かと思っていたら、
そんなに簡単なものではなくて、やっぱり野球は面白いですね!

巨人ロペスがエラーを2つして、そのうち1つは失点にも繋がったので、
しかもこの日本シリーズで全く打ってなかったので逆シリーズ男かと思っていたら、
5回に同点ツーランでゲームを振り出しに戻し、その流れでさらに巨人が1点をゲット!

6回にも巨人が1点を追加し、2−4になり、マー君はかなりヒットを打たれていたのですが、
9回まで投げきりました。160球。。

正直この試合で楽天の優勝が決まると思っていたので、
7戦目がどうなるかすごく楽しみです。

巨人もやっと打線が目覚めてきたので、一方的な試合になる可能性もありますが、
7戦目も面白そうですね!

「菅野、G新人4人目の日本シリーズ勝利投手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000507-sanspo-base




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。