SSブログ

日本シリーズ 第7戦 結果 [野球]

日本シリーズ 第7戦 結果

みなさんご存じのとおり、楽天が優勝しました!

楽天 3 - 0 巨人

日本シリーズ最終戦の先発は、楽天:美馬、巨人:杉内でした。

第6戦、楽天田中が先発したのにも関わらず負けてしまったので
流れは巨人に行くかと思ったのですが、そんなことはなかったですね。

初回坂本のエラーでさっそく楽天は1点先制し、2回にも1点追加して杉内をノックアウト。。
以前の杉内のイメージとは違って今回の日本シリーズは2戦とも2回で降板となってしまいました。

巨人は楽天先発美馬を全く打てず、昨日の打線が嘘のようでした。
美馬は第3戦でも無失点でキレキレでしたね。

楽天は4回に牧田が巨人沢村からソロホームランを打ち、3-0となって、
楽天は7回から則本、9回は昨日160球投げたマー君が登場し、きっちり抑えてゲームセット。

巨人はこの試合なかなかいいところがなかったですね。。

これで今シーズンのプロ野球は終了となりました。
といっても、侍ジャパンやストーブリーグなどもあるのでまだまだ話題は尽きないですね。。

「<日本シリーズ>楽天が初の日本一 田中が胴上げ投手に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000057-mai-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。